朝倉未来 ハンバーガー

芸能

朝倉未来絶賛のハンバーガー!1000万企画で対決した山田さんの店

朝倉未来のYouTubeに出ていた、ハンバーガー屋に行ってみたいと思いませんか?

YouTubeの動画を見ると、とても美味しそうでしたよね。

今回の記事では、朝倉未来絶賛のハンバーガー屋についての情報をまとめました。

この記事を見れば、朝倉未来が絶賛したハンバーガー屋の場所がすぐにわかります。

人気が出ること間違い無いので、早めに食べに行ってみましょう!

朝倉未来が絶賛したハンバーガー屋について

朝倉未来が絶賛したハンバーガー屋は、目黒にあるJOINTというお店です。

JOINTは、AbemaTVの企画で朝倉未来とガチ喧嘩した山田さんが働いているお店。

AbemaTVの企画で朝倉未来とガチ喧嘩した動画は、500万再生を突破しています。

朝倉未来のYouTubeチャンネルでJOINTを訪れ、ハンバーガーを食べながら対談する様子は急上昇ランキング1位となり、1日で240万再生を突破しました。

ハンバーガーがめちゃくちゃ美味しそうです!!

JOINTの住所

目黒駅から徒歩12分という、好立地にあります。

ランチにふらっと訪れられますね!

目黒近辺に住んでいる方は、ぜひ行ってみましょう。

JOINTのインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

joint_tokyo(@joint_tokyo)がシェアした投稿

朝倉未来絶賛のハンバーガー屋JOINTは、インスタグラムも運用しています。

フォローすれば、新メニューやお得な情報がゲットできるかも? 

ぜひフォローしましょう!

JOINTのメニュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

joint_tokyo(@joint_tokyo)がシェアした投稿

ハンバーガーの種類が豊富ですが、サンドイッチやホットドックもあります。

夜はお酒も提供しており、ディナーメニューも美味しそうでした。

好きな女の子と行くにはぴったりの場所だね!

朝倉未来が絶賛したハンバーガーを食べに行こう

今回の記事は、朝倉未来が絶賛したハンバーガー屋について紹介しました。

朝倉未来さんに紹介されたこともあり、人気に拍車がかかるでしょう。

ぜひこの機会に、食べに行くことをおすすめします!

-芸能

Copyright© 脱初心者!ボクシング教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.