ボクシングで心を鍛えよう

【未経験者限定】完全パーソナルでボクシング指導!

もう少し検討したいという方は・・・ 「Ctrl+D」でお気に入りに登録

こんなお悩みはありませんか?

自己肯定感の低い人へ

自分を変えたいけど、何から始めれば良いのかわからない・・・

何をしても結局変われていない

このまま同じような毎日を過ごしても、何も変わりません。今までやったことのないことを始めてみることで、人生は変わります。

ストレス発散できていない

運動以外でストレス発散することはできません。 特にボクシングという非日常的なスポーツは、日頃の仕事のストレスを吹き飛ばします。

どうでも良いことが気になる

誰かに言われたふとした一言で、いつまでも悩んでいませんか?ボクシング で強くなることで、体だけではなく強靭なメンタルが手に入ります。

ボクシングで心を鍛えよう!パーソナルボクシングの内容

人目を気にせずボクシングが始められます

現役プロボクサーが指導

現役のプロボクサーが指導を行います。ボクシングを始めてみたい人が、本格的なボクシングの基礎を身につけられます。

名古屋市中心に出張します

名古屋市中心にに活動しており、自宅やダンススタジオなどに伺います。スタジオの確保はお任せください。名古屋市以外の方は、別途ご相談いただけると幸いです。

完全パーソナル指導

完全パーソナルなので、人の目を気にすることはありません。マンツーマンなので、わからないことは気軽に聞けます。

他社よりも低価格

他社は10,000円/回も多いですが、弊社は4,000円/回で丁寧な指導を行います。

講師の紹介

代表講師について

岩永翔太(代表講師)

始めて2年でプロボクサーになった、ボクシング歴半年以内の人のための綺麗なフォーム習得トレーナー。ボクシングを始める前は自己肯定感が低く、自分に自信が持てなかった。「強くなって、自分自身を変えたい!」をいう思いからボクシングを始めた。自分の過去の経験から、ボクシングによって自己肯定感を高め、人生が好転するための手助けをしたいと考えている。

料金詳細

まずは初回体験コースでお得に試してみましょう

初回体験コース

1,000円/回

60分×1回のレッスン

※スタジオ代は別料金

初回限定とさせていただきます。

通常コース

4,000円/回

60分×1回のレッスン

※スタジオ代は別料金

初回体験コースは限定10名様までで終了とさせていただきます。

終了となった場合は、ご了承下さい。

お客様の声

よくある質問

気になる点はお気軽にお問い合わせください

「自分を変えたいけど、何をしたら良いだろう」と悩んでいる人です。

ボクシングは肉体的だけではなく、精神的にも強くなれます。

私もボクシングのおかげでストレスを感じにくくなりました。

自宅やイベントスペースなどに伺って指導させて頂きます。

スタジオを借りる場合は、スタジオ料金を別途頂戴いたします。

体を動かしやすい服装だけです。

グローブやバンテージを準備いただく必要はありません。

初回体験だけでも構いません。

初回体験で気に入った人のみ、通常コースへご案内します。

Copyright© 脱初心者!ボクシング教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.