office boxing

【現役プロボクサーが指導】あなたのオフィスでストレス発散!本格ボクシング!

もう少し検討したいという方は・・・ 「Ctrl+D」でお気に入りに登録

こんなお悩みはありませんか?

名古屋市近郊の企業の皆様へ

働き方改革をしたいけど、どれもありきたり・・・

社員が不健康

あなたの会社に運動習慣のある社員は何人いますか?
見るからに不健康そうな社員ばかりではないでしょうか?

社員同士がギスギス

会社内の人間関係は大事です。コミュニケーション不足から、社内の人間関係が悪化していませんか?

ストレス発散できない

仕事やプライベートのストレスは、誰でも溜まります。しかし、お酒を飲んでもストレス発散はできません。

満足度の低い福利厚生

会社の福利厚生に、社員は満足していますか?社員のモチベーションアップのためにも、福利厚生の充実は必須です。

office boxingの内容

あなたの会社で現役プロボクサーがレッスンします

現役プロボクサーが指導

現役のプロボクサーが貴社のオフィスでボクシングの指導を行います。
体力レベルに合わせたトレーニングを行うので、初心者でも安心です。

あなたの会社へ訪問

名古屋市近郊であれば、講師が出張訪問。広い場所や用具は不要です。
空会議室などのちょっとしたスペースでレッスンを行います。

健康的な体作り

ボクシングは全身運動です。
体力の向上と筋肉がつくことにより、体の引き締まりを実感。
もちろん、ダイエット効果も。

筋トレや食事術も

プロボクサーが行う筋トレ方法や、食事術も紹介します。誰でも真似しやすいので、すぐに効果を実感できるでしょう。

講師の紹介

代表講師について

岩永翔太(代表講師)

初めて2年でプロボクサーになった、ボクシング歴半年以内の人のための綺麗なフォーム習得トレーナー。仕事のストレスに悩んでいたが、ボクシングにより自分に自信が持てるようになった。自身の経験から、仕事のストレスに晒されるビジネスマンに、ボクシングを広める活動を行っている。

料金詳細

まずは初回体験コースでお得に試してみましょう

初回体験コース

4,000円

参加者(1人〜5人)

40分×1回のレッスン

少人数コース

40,000円/月額

参加者(1人〜5人)

40分×2回/月のレッスン

大人数コース

60,000円/月額

参加者(6人〜10人)

40分×2回/月のレッスン

初回体験コースは限定10社様で終了とさせていただきます。

終了となった場合は、ご了承下さい。

お客様の声

よくある質問

気になる点はお気軽にお問い合わせください

運動靴・着替え・水分だけでOKです。必要な道具はこちらで準備いたします。

参加者人数によりますが、最低3M×3MぐらいのスペースがあればOKです。

ただし打撃音が出るので、近所迷惑にならない環境がベストです。

試合のような殴り合いは行わないので、怪我には繋がりません。ボクシングを通して体を引き締めたり、仕事のストレスを発散することを目的としています。

ボクシングは年齢に限らず、どんな人でも楽しめるスポーツです。講師が初心者向けのメニューでレッスンを行います。参加者全員がボクシングの楽しさを実感できるでしょう。

Copyright© 脱初心者!ボクシング教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.