小松

芸能

仮面ライダーリバイスの小松準弥は剣道の達人?大注目の俳優!

仮面ライダーリバイスに出演する小松準弥について、詳しく知りたい!

小松準弥さんは、舞台「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」で蓮巳敬人役を演じたり、最近人気急上昇中の俳優です。

しかし、小松準弥さんについて詳しく知っている人は多くないのではないでしょうか。

そこでこの記事では、仮面ライダー最新作のリバイスに出演する小松準弥さんについて、詳しく紹介していきます。

小松準弥さんの特技や気になる彼女の存在についても紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

小松準弥のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松準弥(@junya.komatsu)がシェアした投稿

まずは、小松準弥さんのプロフィールについて紹介していきます。

本名:小松準弥

年齢:27歳(2021年8月現在)

出身地:宮城県石巻市

血液型:A型

身長:183cm

活動内容:俳優

特技:剣道

高身長なイケメンで、特技が剣道なんて女性ファンが多そう!

小松準弥さんは2.5次元の舞台にもたくさん出演しており、ファンクラブはほとんどが女性ファンです。

正統派イケメン俳優だと言えますね。

仮面ライダーリバイス出演の小松準弥とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松準弥(@junya.komatsu)がシェアした投稿

ここからは、人気急上昇中の小松準弥さんについてさらに深堀していきます。

具体的には、以下の2つの項目ごとにみていきましょう。

  1. サンミュージック所属の注目俳優
  2. 小松準弥の特技は剣道!

小松準弥さんの仕事の経歴や、特技について詳しくなれるでしょう。

それでは、1つずつみていきます。

①サンミュージック所属の注目俳優

小松準弥さんは、FINEBOYS専属モデオーディション2013 グランプリ受賞をしたのちに「GVjp inc.」という事務所に所属していました。

しかし、2020年11月からサンミュージックブレーンに所属している、注目の俳優です。

2.5次元舞台に数多く出演し「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」では蓮巳敬人役を演じたことがきっかけで、たくさんの女性ファンがいる模様。

仮面ライダーリバイスへの出演をきっかけに、テレビドラマへの出演も増えていきそうですね!

②小松準弥の特技は剣道!

小松準弥さんは宮城県石巻市出身で、学生時代には剣道で全国大会に出場した経験もあるようです。

小学生から剣道を習い始め、剣道歴は約10年にも及びます。

さらに、高身長であるほど有利とされる剣道で、身長が183センチの小松準弥さんは体格にも恵まれていたようですね。

剣道は3段を取得しているので、よほどの実力者であると言えます。

小松準弥の彼女について調査

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松準弥(@junya.komatsu)がシェアした投稿

高身長な正統派イケメンである小松準弥さんに、彼女はいるのか非常に気になるところです。

インターネットやSNSで調査した結果を、お伝えしていきます。

①現時点では小松準弥に彼女はいない様子

2021年8月時点では、小松準弥さんに彼女がいるような事実は確認できませんでした。

インスタやツイッターにも、彼女の存在を匂わせる投稿はありません。

さらに、インターネットや週刊誌で取り上げられていることもないようです。

イケメンで人気急上昇中の小松準弥さんなので、言い寄る存在は多そうね!

②小松準弥は俳優業に専念している

小松準弥さんは俳優業に専念するため、彼女の存在が発覚しないのかもしれません。

これから仮面ライダーリバイスに出演し、さらに人気も出てくるでしょう。

人気急上昇中で、ファンクラブでも女性ファンが多い小松準弥さんに彼女の存在が発覚したら、人気の上昇に歯止めがかかる可能性があります。

これからさらに女性ファンを獲得していくためにも、現在は俳優業に専念しているのではないでしょうか。

石巻出身の小松準弥は剣道3段のイケメン俳優

今回の記事では、仮面ライダーリバイスに出演する小松準弥さんについて詳しく紹介していきました。

ポイント

  • 小松準弥のプロフィール
  • 仮面ライダーリバイス出演の小松準弥とは?
  • 小松準弥の彼女について調査

「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」で蓮巳敬人役を演じ、人気を集めた小松準弥さんですが、仮面ライダーリバイスへの出演でさらに女性ファンを獲得するでしょう。

高身長で剣道が特技の小松準弥さんの彼女となるのは、どんな人なのかも気になるところです。

今後、小松準弥さんから目が離せません!

-芸能

Copyright© 脱初心者!ボクシング教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.