芸能

町田啓太が出演している映画のおすすめ7選!10月の新ドラマも期待

人気急上昇中の町田啓太さんが出演している映画を知りたい!

古風な雰囲気を持つ、二枚目俳優の町田啓太さん。

土方歳三役の大河ドラマでは、殺陣を披露し人気急上昇中の俳優です。

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」での活躍ぶりが評価され、タイでも人気が出てきています。

そこで今回の記事では、町田啓太さんが出演している映画のおすすめ7つを厳選してお届けします。

町田啓太さんの魅力をさらに知るためにも、ぜひこの記事を参考にしてください。

町田啓太が出演しているおすすめ映画7選

早速、町田啓太さんの出演映画を7つ紹介していきます。

作品ごとに、町田啓太の様々な一面が感じられます。

  1. 初のホラー映画!劇場霊
  2. ヒゲが渋い!エルディーケー
  3. アクションがすごい!HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY
  4. オタクを熱演!前田建設ファンタジー営業部
  5. 半グレ集団のリーダー役!きみの瞳が問いかけている
  6. 主人公を熱演!jam
  7. 圧倒的な王子先生!PRINCE OF LEGEND

それでは、作品ごとに1つずつみていきましょう。

①初のホラー映画!劇場霊

町田啓太にとって初のホラー映画出演となった映画が、『劇場霊』です。

生真面目キャラな設定ですが、主演の島崎遥香さんの手を引っ張る、男らしいシーンも。

ホラーの巨匠である中田秀夫さんが監督の作品で、ストーリーも秀逸です。

特に終盤は、町田啓太が大活躍します。

②ヒゲが渋い!エルディーケー

少女マンガを実写化した『エルディーケー』では、町田啓太が金髪にヒゲ姿のカメラマンを演じています。

主人公である弟に、恋愛のアドバイスをする頼りがいのあるお兄さん役です。

杉野遥亮や横浜流星も出演しており、目の保養になる映画でしょう。

③アクションがすごい!HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY

EXILE TRIBEや若手俳優らがメインキャストとして登場している、『HiGH&LOW THE MOVIE 2』にも、町田啓太は出演しています。

ノボルという頭の切れる役を演じ、少し頭を使いながらの喧嘩シーンは見どころです。

ワイルドな町田啓太のバトルシーンに、女性ファンは夢中になること間違いないでしょう。

④オタクを熱演!前田建設ファンタジー営業部

『前田建設ファンタジー営業部』では、町田啓太が土質担当の掘削オタクを演じています。

土木や建設の話になると想いが止まらず、周囲をタジタジにさせるのです。

『前田建設ファンタジー営業部』は実話をもとにした映画で、感動作となっております。

今まで見たことのない、町田啓太の新境地を楽しめる映画です。

⑤半グレ集団のリーダー役!きみの瞳が問いかけている

吉高由里子さんと横浜流星さんのダブル主演映画である、『きみの瞳が問いかけている』にも大事な役として出演しております。

主人公の幼なじみで、半グレ集団のリーダー役です。

普段好青年や安全な人を演じることが多い、町田啓太の悪のボス役は必見。

⑥主人公を熱演!jam

映画『jam』では、青柳翔と鈴木伸之と共に、町田啓太も主人公を演じています。

瀕死の恋人を守り抜く役で、毎日を必死に生きている様子が感じられる役です。

主人公の3人がすれ違い、対峙する物語は時間を忘れて没頭してしまいます。

⑦圧倒的な王子先生!PRINCE OF LEGEND

EXILE TRIBE のメンバーが出演し、王子たちが「伝説の王子」を目指す姿を描く作品の『PRINCE OF LEGEND』にも出演しています。

町田啓太は美意識の高い先生役を演じ、「『PRINCE OF LEGEND』あなたが選ぶ王子様ランキング」というアンケート調査では、1位に輝いています。

圧倒的な王子様キャラを演じている町田啓太を観ることができるのは、『PRINCE OF LEGEND』だけです。

町田啓太が出演予定!放送前から話題の新ドラマ

 

人気がうなぎ上りの町田啓太さんは、2021年10月から始まる新ドラマ『SUPERRICH』に出演しています。

日本だけでなく世界中で話題になったドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で共演した、赤楚衛二とは再共演で、ファンの間で放送前から話題になっているのです。

おすすめの新ドラマ『SUPERRICH』では主人公の右腕として尽くす、会社員を演じます。

忠犬系男子のような役柄で、女性はメロメロになること間違いないでしょう。

まとめ

今回は、町田啓太さんの出演しているおすすめ映画を7つ紹介しました。

  • 初のホラー映画!劇場霊
  • ヒゲが渋い!エルディーケー
  • アクションがすごい!HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY
  • オタクを熱演!前田建設ファンタジー営業部
  • 半グレ集団のリーダー役!きみの瞳が問いかけている
  • 主人公を熱演!jam
  • 圧倒的な王子先生!PRINCE OF LEGEND

日本人離れしたスタイルに加え、様々な役柄で視聴者を惹きつけています。

今回紹介した映画を観れば、町田啓太さんの色んな一面を楽しめるでしょう。

町田啓太さんの出演する2021年の映画も、要チェックです。

-芸能

Copyright© SHOTAブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.