綺麗なフォームを習得!オンラインボクシング

【現役プロボクサーが指導】自宅でこっそり脱初心者しよう!

もう少し検討したいという方は・・・ 「Ctrl+D」でお気に入りに登録

こんなお悩みはありませんか?

ボクシング初心者の方へ

かっこよくボクシングできなくて恥ずかしい・・・

いつまでダサいシャドーをするつもり?

他の会員さんはカッコよくシャドーボクシングしているのに、同じようにできなくて恥ずかしい。

トレーナーはあなたに興味ゼロ

トレーナーが指導してくれない。上手な人や素質がある人を優先的に指導している。

周りがどんどん上達していく

スポーツ経験者や運動神経が良い人達と比較されてしまいます。何もしなければ、置いていかれるでしょう。

最短で基礎習得!オンラインボクシングの内容

最短でボクシングの基礎を身につけ脱初心者できます

現役プロボクサーが指導

現役のプロボクサーが指導を行います。自宅にいながらこっそりと、ボクシングの基礎を身につけられます。

動画でのフォームチェック

シャドーボクシングやサンドバッグ打ちの様子を、気軽に動画で送付ください。いつでも講師がアドバイスいたします。

完全パーソナル指導

完全パーソナルなので、人の目を気にすることはありません。マンツーマンなので、わからないことは気軽に聞けます。

他社よりも低価格

他社は月額10,000円以上が多いですが、弊社は月額5,000円で丁寧な指導を行います。

講師の紹介

代表講師について

岩永翔太(代表講師)

始めて2年でプロボクサーになった、ボクシング歴半年以内の人のための綺麗なフォーム習得トレーナー。ボクシングを始めたばかりの頃は「他の会員さんのように上手くできなくて恥ずかしい」という思いをしていた。自分の過去の経験から、いち早く脱初心者するための手助けをしたいと考えている。

料金詳細

まずは初回体験コースでお得に試してみましょう

初回体験コース

1,000円/回

40分×1回のレッスン

通常コース

5,000円/月額

40分×4回/月のレッスン

動画でのフォームチェック(無制限)

初回体験コースは限定5名様までで終了とさせていただきます。

終了となった場合は、ご了承下さい。

お客様の声

よくある質問

気になる点はお気軽にお問い合わせください

ボクシング初心者の方です。ボクシング始めたばかりで、いち早く基礎を身につけたい人におすすめします。そのため、プロや上級者の方は入会をお断りしています。

 

 

Zoomを利用して、完全オンラインで指導を行います。インターネット環境が必要です。

体を動かしやすい服装だけです。グローブやバンテージを準備いただく必要はありません。

初回体験だけでも構いません。初回体験で気に入った人のみ、通常コースへご案内します。

Copyright© 脱初心者!ボクシング教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.