格闘技

【現役プロボクサーが解説】 冨澤大智 VS ヒロヤについて!

BreakingDown6で対決する、 冨澤大智 VS ヒロヤについて詳しく知りたいと思いませんか?

YouTubeで公開されたオーディションでかなり煽り合っていたので、気になる人も多いはずです。

そこで今回の記事では現役プロボクサーである私が、冨澤大智 VS ヒロヤについて試合前の意気込みや因縁をまとめております。

ショウタ
今回の記事を読んでいただくことで、試合をより一層楽しめます!

人物紹介

まずは冨澤大智とヒロヤについて、どのような人物なのか紹介していきます。

2人とも格闘技経験者で、現役プロボクサーの私から見ても強いです!

さらに、2人ともめちゃくちゃイケメンですよね。

冨澤大智とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨澤大智(@daichi.tomizawa)がシェアした投稿

冨澤大智について

名前:冨澤大智(とみざわ だいち)

生年月日:1997.10.3(25歳)

身長:168cm

出身地:栃木県

バックボーン:キックボクシング

ファイトスタイル:サウスポー

Krushという立ち技格闘技イベントに参戦しており、戦績は2戦2勝の好成績です。

Krushでの試合映像を見ましたが、リラックスしてパンチを避けつつも、強い左ストレートのカウンターをタイミングよく当てていました。

ショウタ
バックステップで攻撃をかわしていたので、タックルありのMMAでもすぐ順応できそう

冨澤大智選手はブレイキングダウンの応募選手の中でも、かなりの実力者です!

ヒロヤとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤大耶 ヒロヤ(@hiroya0507)がシェアした投稿

ヒロヤについて

名前:ヒロヤ(近藤大耶)

生年月日: 1998年5月7日

身長:164cm

出身地:兵庫県

バックボーン:総合格闘技

ファイトスタイル:オーソドックス

ヒロヤは、朝倉未来がYouTubeの企画内で発掘した選手です。

朝倉未来と練習するようになってからの戦績は、9戦4勝5負け

負け越していますが打撃もタックルもよいので総合力が高く、気持ちの入った選手です。

ショウタ
相手に対してプレッシャーをかけるのがとても上手い!

ヒロヤ選手はプロでも活躍し続けており、今後も活躍が期待されています。

冨澤大智vsヒロヤの因縁

冨澤大智とヒロヤについては、オーディションでバチバチにやりあっています。

ブレイキングダウンで試合をするならMMAだ」というヒロヤ

しかし冨澤大智は「打撃で試合だ。打撃で勝つ自信がないのか?」と煽ります。

ショウタ
ヒロヤはMMAが得意だし富澤はキックボクシングが得意なので、自分のフィールドに持ち込みたいのは当然です。

最終的には冨澤大智が「MMAでやってやるよ!」と叫び、MMAでの試合が決定しました。

顔面を近づけて睨み合いながらのやりとりは、肝が座っている2人だからこそできたと思います。

非常に迫力のあるフェイスオフだったので、どっちが勝つのか非常に楽しみです。

試合前意気込み

オーディションでバチバチにやりあった、冨澤大智とヒロヤの意気込みを見ていきましょう。

気持ちが強くて格闘技が大好きな両選手なので、とても気合が入っています。

ショウタ
気持ちの作り込みが上手い選手ほど、試合で結果を残します!

冨澤大智の意気込み

冨澤大智のTwitterやYouTubeから、BreakingDown6に関する意気込みを引用しました!

ショウタ
試合を盛り上げて勝ちたいという思いが受け取れます!

冨澤大智の意気込み

「せっかく1分しかないからど突き合いたい」

「プロの喧嘩を魅せてやる」

「ブレイキングダウンで一番面白い試合をしてやるよ」

BreakingDownらしい、派手で面白い試合になりそうです。

ヒロヤの意気込み

続いて朝倉海のYouTubeで喋っていた、ヒロヤの意気込みを見ていきます。

ショウタ
冨澤大智を「ぶっ倒してやろう!」という気合いが感じられますね。

ヒロヤの意気込み

「あいつマジでしばきます」

「クソ腹立つんで 舐めてるっすね」

「あいつに教えます プロとして」

ヒロヤは、元々喧嘩に明け暮れていた不良少年のようです。

BreakingDown6では、不良時代のヒロヤが見れるかもしれません。

Twitterの反応

ショウタ
Twitterでは、2人の勝敗予想もされているみたいです!

試合開始日時

日付:2022年11月3日(木・祝)

時間:09:30 開場 / 10:30 開始予定

場所:都内某所

ショウタ
試合が直前に迫っています。楽しみにしている人も多いはず!

まとめ

今回の記事ではBreakingDown6で対決する、 冨澤大智 VS ヒロヤについて紹介しました。

2人とも華があり、プロとして格闘技をしている実力者。

2人の煽りを見て「試合を生放送で見たい!」という人もいるはずです。

オンラインチケットを購入すれば、試合をオンラインで観戦できます。

ショウタ
試合のジャッジに参加できる仕組みもあるので、オンラインでも退屈しません!

家で快適にBreakingDown6を楽しみたい人は、ぜひオンラインチケットを購入してみてください。

-格闘技

Copyright© 脱初心者!ボクシング教室 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.