ボクシング モテる

ボクシング メンタル

ボクシングを始めるとモテる!?ボクシングやってる男はかっこいい!

「ボクシングを始めると、モテるようになるのかな?」と思ったことはありませんか?

リングの上で闘うボクサーは、カッコよく見えますよね。

格闘家の彼女や奥さんは、綺麗な人が多いイメージがあります。

私の実体験を踏まえて結論を申し上げますと、ボクシングを始めるとモテるようになります!

そこで今回の記事では、ボクシングを始めるとモテるようになる理由を簡単に説明していきます。

彼女ができなくて悩んでいる人は、ぜひ参考にしてください。

【彼女ができる!】ボクシングによる男のモテ効果を3つ紹介

モテる男

ボクシングを始めると、なぜ女性からモテるようになるのでしょうか?

今回の記事では、私の実体験を踏まえて理由を3つ紹介します。

ポイント

  1. 体型がカッコよくなる
  2. 自分に自信がつく
  3. 会話の話題にできる
ショウタ
私に彼女ができたのは、上記の3つが大きな理由だと実感しています!

それでは、1つずつ詳しくみていきましょう。

1.体型がカッコよくなる

ボクシングを始めると、細マッチョになれます。

なぜならボクシングは有酸素運動と無酸素運動の、両方の要素を兼ね備えているからです。

リングを動いている時は有酸素運動ですが、パンチを出す時は無酸素運動。

ショウタ
有酸素運動と無酸素運動をミックスすることで、程よい筋肉を付けながら無駄な脂肪を減らしていけるのです。

ボクシングを行うと柔道やレスリングのようにガッチリ体型ではなく、女性人気の高い細マッチョに近づけます。

2.自分に自信がつく

ボクシングを始めると、自分に自信がつくようになります。

筋肉がついてパンチが強くなることで、内面の強さが出てくるのです。

例えば嫌いな上司に嫌味を言われた時でも「こいつなら本気を出せばぶっ飛ばせるな」と思えれば、いつまでも気に病むことはありません。

ショウタ
実際私もボクシングを始めたことで自分に自信がつき、心の余裕ができました!

女性は弱々しくて女々しい男性よりも、自分に自信を持っていて、頼りになる男性の方が魅力的に感じるでしょう。

ボクシングによって強くなることで、女性にもモテるようになるのです。

3.会話の話題にできる

ボクシングをやっていることで、女性から食いついてもらえます。

ボクシングを趣味にしている男性は、世間的に見れば少数です。

飲み会の席でボクシングをやっていることを話せれば「すごいね〜!」と食いついてくる女性もいるでしょう。

ショウタ
ただしあまりアピールしすぎると痛いので、注意しよう・・・

ボクシングのように周りと違う趣味を持っていることで、女性から興味を持ってもらえることは多いです。

モテたくてボクシングを始めた人は多い

モテたい

ボクシングを始めたきっかけは「モテたいから」という人はたくさんいます。

戦う男はかっこいいですし、格闘家の彼女や奥さんは綺麗な人が多いですよね。

ある世界チャンピオンは、中学時代に「ボクシングしとるって言ったら女にモテる」とジム通いを始めたそうです。

ショウタ
モテたくてボクシングを始めたという動機は、決して不純なものではないと思います!

ボクシングやってる男は恋愛対象になる!

ボクシングを趣味としている男性は、女性の恋愛対象になります。

ストイックに何かに打ち込む男性に対して、かっこいいと感じる女性は多いようです。

例えばお酒やギャンブルが趣味で、毎日だらだらしている男性よりも、ボクシングを趣味にしている男性の方が健康的でモテるでしょう。

ショウタ
ボクシングをしている男性は、毎日仕事しかしていない男性よりも明るくて活発です!

ボクシングは、女性にモテる趣味だと言えますね。

恋愛目的でボクシングジムに入るのはやめよう

ボクシングはモテるからといって、ボクシングジム内での恋愛目的で入会しないようにしましょう。

なぜなら、真剣に練習している人の邪魔になるからです。

プロボクサーを目指して練習している人がいる中で、女性会員さんにちょっかいを出していれば、真剣に練習している人やジムの会長も迷惑です。

ショウタ
そもそも、ボクシングジムに女性会員さんは少ないですよ!

ボクシングジム内で恋愛相手を探すのは、ジム全体の迷惑になります。

【結論】ボクシングを始めるとモテるようになる

モテる男性

今回の記事では、ボクシングのモテ効果を紹介しました。

ボクシングを始めることで細マッチョになったり、自分に自信がつくようになります。

ショウタ
私はボクシングのおかげで自分に自信がついて、彼女ができました!

とはいえ「見た目に自信がなくて、モテる気がしないな・・・」という人もいるでしょう。

そんな人は、除毛して清潔感を手に入れればモテるようになります!

ボクシング+清潔感を手に入れれば、自分から女の子に話しかけられるぐらいの自信がつきます。

まずは脱毛ではなく、手軽に試せる除毛クリームから気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

楽天3冠獲得のメンズ除毛クリーム【ソランシアリムーバークリーム】

-ボクシング, メンタル
-

Copyright© 脱初心者!ボクシング教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.